My Wish

やりたいことを調査してやってみたり目次化して保存

ブログチャレンジ 初級は残すところあと三つ

残りの三つとは

  • 月間PV100達成(アクセス解析を見てみよう)
  • 記事を10個公開する
  • 月間PV1000

現時点でPV60ほどいただいておりましてPV100は達成見込みがあります。

 

特になんともない記事ばかりを投稿しているのにもかかわらずこんなに見ていただけるものなんだなぁと驚きと感謝に満ちているところです。

 

今後投稿していこうと考えている記事内容としてはウィッシュリスト追加と内容精査、のちに限られた人生の中で本当にやりたいことをピックアップし5個ほどまで絞り込みたいと思います。

 

あんまり多くてもやりきれないと思うので。5個でも多いかな…検討してみます。