My Wish

やりたいことを調査してやってみたり目次化して保存

お題スロットを回して記事を投稿する

お題「手帳」

 

出ましたドン!手帳!

 

確実に一日坊主になるやつです。

 

妻と一緒に買ったお揃いの手帳も私だけが書かずにただの落書きノートになりました。

 

むしろ自分に合ってる手帳って多分罫線も何もない無地のノートなんですよね。

 

モノを書くときはね、枠にとらわれず…自由でなんていうか…

 

無地でなきゃあダメなんですよ。真っ白できれいで豊かで…

 

孤独のグルメネタ、うまくないなあ…グルメなのに。

 

それでも何とか書きたいなとは思ってるんですけどね。

 

最近はスタディプランナーとかいうのもあるそうで、ただ予定を書くような手帳より

 

こっちのほうがいいのかな。コーネル式も気になるけど。

 

でも結局無地にガシガシ適当に書いてあとからまとめ上げるスタイルに戻る気がします。