My Wish

やりたいことを調査してやってみたり目次化して保存

ブログチャレンジ経過報告

初級ブログチャレンジ達成度70%

 

まだまだですがいろいろいじりながらブログ楽しむつもりです。

 

もともとアドセンスで稼ぎたくて始めたんですがツイッターなんかでブログ勢を

見ていると、こう…なんか無理しないと稼げない感覚に陥ってしまいました。

 

それって嫌々やるのと変わらないと思うんですよね。長続きしないと思うんです。

 

なので、まぁ稼ぐという目的自体は変わらないんですが。

 

今までネットサーフィンくらいしか趣味がなかった私が

これからの人生で長く続けていけそうな趣味を模索しながら

ブログで自己実現していきたいと思います。

 

そのためのウィッシュリスト

 

ここから増やすこともあれば統合してまとめることもあるし、

限られた人生のなかですべてをやりこなすことはかなわないはずなので

削除していく項目もあるとおもいます。

 

とはいえ書き出すことで自分の望んでいる方向性が見えてくると思うので

ウィッシュリストについては生涯増やしたり減らしたりしていくと思います。