My Wish

やりたいことを調査してやってみたり目次化して保存

ブログチャレンジ 「記事を1個公開する」

はてなさんが提供してくれてるブログチャレンジはじめました。

はてなブログを華麗に使いこなすためのチェックリストだそうで、

すべてのタスクを達成したとき、歴史に新たな1ページが刻まれるとのこと。

 

まるでジオウ。記事の最後にはセルフウォズでもやろうかな。

 

さてまず一つ目のチャレンジは、「記事を1個公開する」ということでこれは達成できますね。

そもそもブログ初心者の私には直感的に使いにくいなという印象でしたのでこういうサービスはありがたいです。

 

記事を1個公開するのが目的ですので今回はこの辺で。

 

『祝え!全ブロガーの力を受け継ぎ、時空を超え、過去と未来をしろしめすブログの王者。その名も仮面ブロガーアサフル。まさに生誕の瞬間である』