My Wish

やりたいことを調査してやってみたり目次化して保存

幼稚園のイベント

デザインって難しい

幼稚園の文化祭に使うゲートのデザインを、父親(有志)が考えるっていうのがあるんですけど…テーマが小さな探検隊とか言って。

 

遺跡とか小さい子まだわからないだろうということでなるべく控える方向になってるですが、ゲートをくぐらす以上ただの風景だと景色に穴が開くんじゃないかっていう懸念もあるじゃないですかーっていう。

 

そもそも園内に入る前に非日常に切り替える装置的な役割なわけだけど、あまり園内と逸脱しすぎても逆にがっかり感出ちゃうんではないかという悩みもありつつ。

 

だめかな、ゼルダとかけもフレの風景パクっちゃ…あと関係ないけど見出しのサイズh3なのをh1にしてみた。はてなの提供してくれてる見出しってなんでh3からなんだろう?